こつこつ生きる★アラフォー女子の編み物と日常の記録

編み物をライフワークにしていきたい。 少しずつ上達していけるように。 編んだもの・編みたいもの、その他雑多な日常を記録していきます。

棒針編み講師認定講座(入門科)【提出回1回目②】

棒針編み講師認定講座の進捗その2です。
 
提出回1回目の二つ目の課題「透かし模様の編み地」を編みました

f:id:amiusaco:20200409232555j:plain


ちょうど今編んでいる兵藤良之子さんのプルオーバーのヨーク部分が透かし模様なので、改めて手の動きを確認できました。

f:id:amiusaco:20200409232810j:plain

 

こちらの進捗はやっと前後の身頃が編み終えたところ(^^;

f:id:amiusaco:20200409233045j:plain

 

マイペースにがんばります(#^.^#)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村