こつこつ生きる★アラフォー女子の編み物と日常の記録

編み物をライフワークにしていきたい。 少しずつ上達していけるように。 編んだもの・編みたいもの、その他雑多な日常を記録していきます。

michiyoさん「大人かわいいニットのふだん着」よりかぎ針編みのプルオーバー【画像あり】

michiyoさん「大人かわいいニットのふだん着」よりかぎ針編みのプルオーバー。

過去の作品です。 

 f:id:amiusaco:20200414150033j:plain

かぎ針で編んだ初めてのウェアだったような気がします。

f:id:amiusaco:20200414150201j:plain

ネック部分から徐々に編み広げていくパターンで、大きな編み図に一瞬ひるみましたが、無事完成することができました! 

f:id:amiusaco:20200414150441j:plain

バックスタイルもとてもかわいいのです♥

f:id:amiusaco:20200414150608j:plain

 かぎ針でこんなにかわいいウェアができるとは!

達成感のとても高い作品でした😊

 

これからの季節にぴったりのこのウエア。

お出かけができるようになったら着て出かけられるのを楽しみに待ちたいと思います♪


 

指定糸のウォッシュコットンはサラサラとした肌触りで着ていてとても気持ちが良いです(^^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村