こつこつ生きる★アラフォー女子の編み物と日常の記録

編み物をライフワークにしていきたい。 少しずつ上達していけるように。 編んだもの・編みたいもの、その他雑多な日常を記録していきます。

マニラヘンプヤーン飾りベルトのハット進捗

ロニークさんの「夏のかぎ針あみこもの」から、飾りベルトのハットの進捗です。

 

クラウンまで編んだところ。


f:id:amiusaco:20200527180212j:image

ちょっと小さく見えますが(^^;、ちゃんとサイズ通りです。

本の写真で確認したところ、すっぽり被るというよりは、やや乗せてるって感じ。

 

きっとこれがおしゃれなんだと思う😳

そう信じて編み進めます(`・ω・´)

 

マニラヘンプヤーンはエコアンダリヤよりも編んでいて指が痛くなりにくくて助かります♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました★ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村