こつこつ生きる★アラフォー女子の編み物と日常の記録

編み物をライフワークにしていきたい。 少しずつ上達していけるように。 編んだもの・編みたいもの、その他雑多な日常を記録していきます。

すぎやまともさんの「大切に使いたい手編みのこもの」よりとんがり帽子【画像あり】

すぎやまともさんの「大切に使いたい手編みのこもの」よりとんがり帽子を編みました。プレゼント用です♪ 
 
編み糸の色によってだいぶ雰囲気が変わりますよね。

f:id:amiusaco:20200312112645j:plain

私はプレゼントする人をイメージして白で編みました✨

f:id:amiusaco:20200312112948j:plain

私的には白で編むことで大人っぽくて洗練された雰囲気に仕上がったかなと思っています。
 
ニット帽は完成品が100円ショップでも手に入ってしまいますが、「やっぱり手編みは違う!あたたか~い😄」と喜んでもらえました(#^.^#)
 
ニット帽は手軽に編めてプレゼントにも最適です(^_^)v
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

最後までお読みいただき、ありがとうございました★