こつこつ生きる★アラフォー女子の編み物と日常の記録

編み物をライフワークにしていきたい。 少しずつ上達していけるように。 編んだもの・編みたいもの、その他雑多な日常を記録していきます。

フェリシモ「手づくりハーバリウムキットの会」でハーバリウム作りに初挑戦

フェリシモの「手づくりハーバリウムキットの会」を購入しました!
 
こちらはクチュリエシリーズではなく、SeeMONO(シーモノ)というシリーズです。
 
 f:id:amiusaco:20200312172237j:plain
おしゃれな箱に入って届きました。
 
以前から興味津々だったハーバリウム。
初めての体験です(^^)/
 
 f:id:amiusaco:20200312172807j:plain
 
定期便で全6回なのですが、落ち着いてチャレンジしたいのと、キットのかさが結構あるので在庫を増やしたくないのとで、継続は一旦ストップし、ひとつ完成したらまた再開しようと思っています。

そしてなんとなくですが、時間に余裕のある天気の良くて暖かな日、
日の光がさんさんと差し込む日に優雅に取り組みたいという思いがあり・・(^_^;)
 環境が揃った日に満を持して取り組みたいと思います!
 
市販のキットよりびんの口が少しせまいのが気がかり。。
上手にできるかな・・(^_^;)
うまくいったらお披露目させて下さい( *´艸`)
 
卒業祝や、入学祝にも喜ばれそう♥
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました★
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村