こつこつ生きる★アラフォー女子の編み物と日常の記録

編み物をライフワークにしていきたい。 少しずつ上達していけるように。 編んだもの・編みたいもの、その他雑多な日常を記録していきます。

ロニークさんの「夏のかぎ針あみこもの」よりひと息ネットバック【画像あり】

ロニークさんの「夏のかぎ針あみこもの」よりひと息ネットバックです。


f:id:amiusaco:20200423160144j:image

家にあった余り糸のフラックスCで。

f:id:amiusaco:20200423160205j:image

写真はエコアンダリヤ2玉を入れて撮りました。

かわいいけれど、さて何をいれて使おうか・・(^^;

重いものは伸びてしまいそうだし、細かいものはネットからこぼれ落ちてしまいそう。

 

そうだ!コンビニのレジ袋!

スーパーのレジ袋より小さいので洗面所においてある小さいゴミ箱用に重宝していたのですが、大きいサイズとは仕分けておきたかったのです。

糸の種類を変えてサイズ違いを作っても楽しそうです♪

 

そして、次に編むのはこちらのペットボトルホルダー。

f:id:amiusaco:20200423160255j:image

色はシックに黒をチョイス( *´艸`)

f:id:amiusaco:20200423160322j:image

糸が届いたので、早速編み始めました♪
f:id:amiusaco:20200423160337j:image

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました★