こつこつ生きる★アラフォー女子の編み物と日常の記録

編み物をライフワークにしていきたい。 少しずつ上達していけるように。 編んだもの・編みたいもの、その他雑多な日常を記録していきます。

<完成!>マニラヘンプヤーンのペットボトルホルダー【画像あり】

ペットボトルホルダー、やっと完成しました!

 

なんだかんだと模様をうまく出すのが難しかったです(>_<)

 

実は模様を8段階多く編んでいます。

全然高さが足りなくて(T^T)

模様編みのところでもう少し長く引き出さなくちゃいけなかったんだと思います。

 

ただ、何回もほどいてやり直したのでこれ以上は糸も擦りきれてあまりにもかわいそうと・・(+_+)

 

 ちょっと間延びしてしまった印象です(;´Д`)

f:id:amiusaco:20200522233625j:image

 

出来上がってからは気温が低い日が続き、まだ出番がありませんが、来週あたりからまた気温が上がるそうなので使えるかな♪

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました★