こつこつ生きる★アラフォー女子の編み物と日常の記録

編み物をライフワークにしていきたい。 少しずつ上達していけるように。 編んだもの・編みたいもの、その他雑多な日常を記録していきます。

編み物の道具【100円ショップ編】

最近の100円ショップは本当に品揃えが豊富です。

ハンドメイドの道具も「さすがにこれはないかなぁ」と思うようなものも取り扱っていることが多くて驚きです😄

 

今日は私が100円ショップで購入したグッズを紹介させてください😆

 

かぎ針

 f:id:amiusaco:20200326150106j:plain

 

段数リング

 f:id:amiusaco:20200326150223j:plain

 

棒針キャップ

f:id:amiusaco:20200326150328j:plain

 

なわあみ針

 f:id:amiusaco:20200326150427j:plain

 

ほつれ止め

f:id:amiusaco:20200326150523j:plain

 

とじ針

 f:id:amiusaco:20200326150623j:plain

 

これ全部100円です!(`・∀・´)エッヘン!!

 

お高いものと比べてしまうと劣るところも儘あるかもしれませんが、私にとってはどれも十分役目を果たしてくれています。

 

「編み物にチャレンジしてみたいけど、道具をそろえるのが大変そう・・」と躊躇されている方いらっしゃったら、オススメですよ♥

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました★

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村