こつこつ生きる★アラフォー女子の編み物と日常の記録

編み物をライフワークにしていきたい。 少しずつ上達していけるように。 編んだもの・編みたいもの、その他雑多な日常を記録していきます。

月見は断然ケンタ派です。

今年も月見バーガーの季節がやってきましたね。

 

お馴染みのマック・ケンタ以外にモスバーガーファーストキッチンも参入して競争激化の様相ですが。。

 

わたしは断然ケンタ派です!

(モスとファーストキッチンはまだ未体験)

 

ケンタの

「とろ~りチーズ月見和風カツサンドセットチーズカツバーガー」

 

今年はじめて食べましたー!

ガブッと一口食べて、ん~幸せ( *´艸`)

バンズと甘いテリヤキソースが絡まったチキンカツ。千切りキャベツととろ~りチーズが相まってたまりません。

ブログ用に写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れて二口目をガブリ。

ん~、とっても美味!

半熟の黄身とマヨネーズソースにもたどり着いてマリアージュ💙

三口目で写真取り忘れた~と気づいたのですが、味わうことを止められず本能のままに最後までノンストップで食べ終えてしまったのでした。

 

期間限定で今しか食べられないのも月見バーガーの魅力をより高めているのかも。

ポテトとドリンクセットで840円で味わえる幸せ♥

今年はあと何回食べれるかな( *´艸`)

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村