こつこつ生きる★アラフォー女子の編み物と日常の記録

編み物をライフワークにしていきたい。 少しずつ上達していけるように。 編んだもの・編みたいもの、その他雑多な日常を記録していきます。

敬老の日★母への贈り物

少し早いのですが、今年の敬老の日の母への贈り物は「ドクターエアのリカバリーガン」をプレゼントしました!

 

類似商品もあり迷ったのですが、母がテレビ通販で見たとかで欲しがっていたのがこちらでしたので選びました。


f:id:amiusaco:20220915145859j:image


f:id:amiusaco:20220915145912j:image

母はテレビで見ていたからか、思った通りの使い心地だったらしく「気持ちいい~」と終始ご満悦(^^♪

 

私も借りて使ってみましたが、かなり強力なバイブレーションで、肩のこりがほぐれるのはもちろん、二の腕➡️脇の下➡️脇腹足裏➡️ふくらはぎ➡️太もも➡️鼠径部とマッサージすると老廃物が流れるような感覚ですっきりと体か軽くなりました。

 

そして母も私も冷え性なのですが、マッサージ後は血行も良くなるようでつま先がじんじんと温まり、やっていないほうの足と比べると血色もよくなっていました!

 

欠点は自分では背中のマッサージはできないことと、軽量というには少し重いと感じられる点でしょうか。

軽量とあるだけで重さはどこにも載っていなかったのですが計ってみたら650gでした。


その他は申し分なく、写真の付け替え用アタッチメント3種類のほかに充電用のUSBケーブルと黒の巾着袋がセットでになっており、価格もお手頃でした!

 

なにより母が喜んでくれたのが1番よかったです( *´艸`)

 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村