こつこつ生きる★アラフォー女子の編み物と日常の記録

編み物をライフワークにしていきたい。 少しずつ上達していけるように。 編んだもの・編みたいもの、その他雑多な日常を記録していきます。

兵頭良之子さんの「ハンドニットのワードローブ」よりスクエアネックの半袖プルオーバーを編み始めました。

3月に入り、そろそろ春夏ものにシフトしたくなる陽気になってきました。
 
私は兵藤良之子さんのハンドニットのワードローブよりスクエアネックの半袖プルオーバーを編み始めました!

f:id:amiusaco:20200304150246j:plain

 他にもスタイリッシュなデザインがたくさん( *´艸`)

f:id:amiusaco:20200304145632j:plain

こちらのノースリーブも編みたいリストに入っています( ≧∀≦)

f:id:amiusaco:20200304145823j:plain

 

目移りしてしまいそうでしたが、今回は以前から編むと決めて指定糸もキープしていたこちらのプルオーバーに着手しました♪

f:id:amiusaco:20200304151314j:plain

 指定糸はリッチモアのリネンサーフ。(こちらも廃盤😢)
f:id:amiusaco:20200303232724j:plain 
毛糸だまの最新号にも兵藤さんのデザインが。

f:id:amiusaco:20200304152225j:plain

こちらもとってもステキですね♥
 
楽天スーパーセール始まりましたね!
100g巻きと25g巻き、どちらを選ぶか迷っています(;^ω^) 
 

 

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございました★
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村