こつこつ生きる★アラフォー女子の編み物と日常の記録

編み物をライフワークにしていきたい。 少しずつ上達していけるように。 編んだもの・編みたいもの、その他雑多な日常を記録していきます。

「これでもいいのだ」【2020年読了⑤】

ジェーン・スーさんの「これでもいいのだ」を読みました!

 

イラストもとってもかわいい♥


f:id:amiusaco:20200501134925j:image

 

視点がとても楽しい本でした( *´艸`)

 

一般人の私でも経験があることが多数書かれているのですが、一般人の私では同じ経験でも面白がることなくただスルーしてしまうような。ほんと些細な日常の一コマに対してエピソードを持たれてるというか。。

 

 第3章のテーマにもありましたが、見る人の視点によっては「世の中には物語があふれている」のだなぁと。

 

それができるからプロなんでしょうけど(^^;

 

活字じゃなくてもおしゃべりでもそれができる人ってうらやましいです(*^_^*)

いわゆるボキャブラリーとが語彙力って言われるものが備わっているのでしょうね。

 

おうち時間に読書は最適♪

 

こちらもおすすめ(;_;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村